俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

肩書きを変えました!「日本で四番目に熱い男大地」です。

こんばんは。

 

だいちです。

f:id:sdaichi444:20170422001711j:plain

 

 

 

僕のTwitterの名前が、

最近なんかイマイチだな~と思ったのと

もっといい肩書きないかな~?と考えていて

 

もう見た人が「こいつは、こういうやつね!」って分かる肩書きにしようと思いまして

 

肩書き、変えました。

 

twitter.com



 

日本で4番目に熱い男、大地です。

 

肩書き長いw

 

誰が何と言おうと、今日から僕は日本で4番目に熱い男です!

 

f:id:sdaichi444:20170914202751p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 音楽が好きなだけじゃダメ。

以前までの肩書き?というか名前は

『音楽で泣く男大地』でした。

 

 

音楽で泣くって、なんとなく分かるけど、

 

んーーーーー、イマイチピンと来ないし

泣いてる画が浮かんでも、、、って話かなと思ったんですよ。

 

 

 

そんなある時、、、まぁ今日なんですけどw

肩書きやブランディングが足りてないな!ってことを思ったんです。

 

で、いろいろ調べていたところ、

肩書きは、あくまでも自分は何者なのか?を理解してもらえるものでないといけないって書かれてたんです。

 

 

何者か、、、音楽で泣く男です。。。

全然しまらねぇww

 

 

音楽は確かに好きで、泣くこともしばしばあるけど、

 

音楽が好きってこと以外伝わらないので、もっと自分について伝わる事はないのか!?と考えた結果、

 

この名前になりました。

 

お前どんな人?

 

「ん?日本で4番目に熱い男だよ」

 

4番目ってなにwwwwwww

 

 

よしよしこれでいい。

(いいのかw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • なぜ日本で4番目に熱い男なのか?

じゃあなんで日本で一番熱い男ではなかったのかって話ですが、

 

理由は、、、

 

僕より熱いであろう男を3人知っていたから、というのが理由ですかね。

 

しょーもな!って思われるかもしれませんが、

まぁ続けて聞いてください。

 

 

僕の中で熱い男3人は、

1、UVERworldTAKUYA∞

f:id:sdaichi444:20170906201554p:plain

 

2人目、THE BLUE HEARTS甲本ヒロト

「甲本ヒロト」の画像検索結果

 

3人目はOZROSAURUSのMC Macho

「ozrosaurus」の画像検索結果

 

 

 

おいおい!!!!松岡修造がいねぇじゃねぇか!!!こら!!!

 

と思うでしょうけども、

僕は音楽が大好きなので、自分が今後こういう人になりたい。

 

この人を目標にして生きていたいと思うのが

 

やはりこの三人、

しかも全員ボーカルということで。

人生でも、音楽でも、人としても目標にしたい3人に3歩引いて、

 

4番目に熱い男にしました。

 

 

逆に、この3人以外でアツい男を考えてみたんですが、

まぁ、

4番目は俺しかおらんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 肩書きを変えて、今後どんなことをしたいか。

まずは自分の思いをもっと正直に話せるようになりたいと思っています。

 

熱い男!!!とか言いながら、まだまだ言えてないこともたくさんあるし。

 

 

 

そうですね、まずは自分の思いをもっと話せるようになること。

 

それから、肩書きを熱い男に変えたので、熱量の高いことをさらに発信していきたいです。

 

 

例えば、今後さらに行うであろう、ランニングのことや、スケボーのこと

心が燃えるような生き方のこと音楽のこと、アニメや漫画のことを話していきたいと思います。

 

四番目に熱い。

熱いからなんやねん!!!と思われるかもしれませんが、

 

 

僕は自分の生き方に正直でありたいし、

そうなるとやっぱ誰かにこびたり、ダサい生き方ってしたくないんですよね。

 

 

 

それに、人生、魂燃やして生きてた方が

絶対楽しいから!

 

僕はそう思うし、その熱量で人を湧かしたいと本気で思っています。

 

その熱でクールぶった面を溶かすためにも、

もっともっと自分を発信していきたいです。

 

ではでは。