俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

だいちって何者なのか?これまでの生き方、今思う事。酔った勢いで本音語ります。

こんばんは。

 

だいちです。

 

 

今日は、自宅でお酒を飲んでいます。

 

酔っています。

 

最近、各地各所で聞く

「信用を得る」という言葉

 

僕自身、

オレって信用があるなぁ~!と思った事が無いので

 

やっぱり、全く知らない人から信用を得るには

自分自身を、さらけ出す

という事が必要だと思いました。

 

そこで、

今日は酔った勢いで

最近考えてる事や、ぶちゃけ思う本音

をガンガンさらして

 

だいちって何者やねん!

というモヤモヤを少しでも消していきたいと思う。

 

需要ねーよ!!!!

知ってる。だが話す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • そもそも何してる人なの?お前。

f:id:sdaichi444:20170422001711j:plain

僕の名前は大地(だいち)です。

 

 

某IT企業で、SE(パソコンでプログラム作る人)の仕事をしながら

ブログで人生の改革を図ろうとしている

23歳の男です。

 

ITって聞こえは良いけど、全然まだまだシロートのズブズブです。

 

ブログの他には、音楽に興味があり、

今は、社会人の音楽サークルでバンドをやっています。

(今週もライブやります。)

パートは、ボーカルです。

 

 

趣味はたくさんありますが、

話してもキリがないので、やめておきます。

(アニメと漫画が好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近思う事、とにかく怖いしワクワクする。

最近思うのは、

 

とにかくワクワクするのと

とにかく怖い事です。

 

 

毎日常に、生きる事自体が怖いし、ワクワクしてます。

 

ブログを書いては、ダメか良いかと

いつのまにか気にしてソワソワしています。

 

本を読んで、理想や夢にワクワクして

寝る時の何もしていない瞬間が一番怖くてマジでガタガタ震えてます。

 

話の終わりが見えないので結論を言うと、

僕は超絶ビビりなのです。

なのに、

人生を変えたい!!!と走り出してしまったのです。

そう、僕は

その辺のふつうに生きて、ふつうに悲しんで、ふつうに喜んで、ふつうに死んでいくその辺のふつうの人

 

という人生を根っこからぶっ壊したかったのです。

 

だけど超絶ヘタレなので、毎日ドキドキしながらも挑戦しているという事を知ってほしかったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近思う事、他人がうらやましい。

僕の家には、テレビがありません。

(マジで。)

 

代わりに、毎日パソコンやスマホ、本を見ていろんな情報を得ています。

 

そうすると、テレビ以上に自分の興味のある情報が入ってきます。

 

大好きな歌手やアイドル、成功しているブロガーや著名人。

 

どれもこれも、僕が今ジャンプしても

肩車しても

本積み重ねても

 

勝てないような人ばかりです。

 

 

だから何なの??って言われればそれまでなんですが、

 

 

 

先ほども言ったように、

僕はそんなジャンプしても届かないような存在に

あろうことか、なりたいとおもっているのです。

 

 

だから、

自分自身を見つめる。自分の成長を意識する。れ・い・せ・い・に。

 

とか言いながらも、

 

嫌でも成功者や、頑張ってる人が目についてしまう。

 

これは、皮肉でも、悪口でもなく

 

ただただ、単純に

 

そんな人たちを

カッコいいと思ってしまう。

 

 

つまり、何が言いたいのかはっきり言えよ!!!!

ってことなので

 

つまり、

死ぬほど悔しい!!!!!!!!!!!!

ってことです。

 

そうです。

僕はヘタレで、ビビりで、前だけ見て走る事

ばかり考えてる上に

負けず嫌いという

 

性格なのです。

 

これには、非常に困った。

 

負けず嫌いにとって、負ける事は耐えがたい苦痛。

 

だからと言って、性分をすぐに変えまーす!☆

なんて風にも行かず

 

 

とてもとても、毎晩苦しい思いをしながら

たまに、無意識に涙も出てきます。

 

 

こんなとんでもなく歪んだ23歳

本気で変わりたいと思い、ある決断をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近やってること、とにかく続ける。

僕が決断したのは

とにかくやり続けること。

です。

 

いやwwwww

おまえwwww

そんなの小学生でも出来るわwwwwww

バカかwwwwwww

 

と、草が生えるのは必至でしょうが、

 

僕は、この

小学生でも出来る事がこれまで出来なかった。

23歳ですよ?高校生ならまだしも。

ハタチを過ぎた、いい大人が

継続力がなかったなんて

(これで、教職免許持ってるなんて恥ずかしくて言えない。。。)

 

 

何はともあれ、最近はとにかく続けることを意識して挑戦しています。

自分でもすぐ辞めるだろうな。と思ったランニング

 

現在110回を超えて、毎日5kmを順調に走っています。

 

 

 

最近サボりまくっていた、ブログの更新

ケツにマグマを投入して毎日更新しています。

 

sdaichi444.hatenablog.com

 

 

だ~~~か~~~らぁ~~~~

何が言いたいの??結局!!!!

 

ってことですよね。

 

つまり、

どんだけヘタレでも、やればできる!!!

ってことです。

僕は、ヘタレで、マジで不器用で、凡々凡人の、何なら底辺ぐらいのポジションですが。

 

ケツに火をつけてでも、変わりたいって思って行動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 今思うマジでマジの本音。

どうせ酔ってるのと、

どうせ誰も見ていないだろうという

半ば、ヤケクソでマジの本音を語ります。

 

 

モテてぇ~~~~!!!!

 

思う事は山ほどあるけど

 

マジで

モテてぇ~~~~!!!!(大事なので2回言いました。)

 

やっぱり、モテたい!!!って感情は

 

モチベーションがすごくシンプルに、ストレスなく維持できるポイントだと思うんですよ。

 

なんでもとりあえず、モテたい!!!って言っとけばクソーッて思うし。

クソ―て思うんだけど、決してネガティブではなくてやってやるぞ!!!って気持ちになる。

 

 

不純なように見えて、実は純粋な動機になってる。

 

あー、違うな。こんな事が言いたいんじゃない。

 

とにかく、

俺は何がなんでも、モテてやるぞクソヤローが!!!

だな。

(クソヤローって誰??)

 

あとついでに言っとくけど、

今週8月27日に横浜でライブやるぞーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • これからどうしたいのか?

あー、だいぶ言いたいことを言えた気がしてすっきりした。

 

こんなオナニー記事をガンガン見てる人は絶対にいないから言うけど

 

「人のオナニーでも盛り上がれるのが、真のロックだ。」

って大好きなアーティストさんが言ってました。

 

ニュアンス全然違うし、何がロックやねん。黙れや!

 

と言われてもこれは酔ってるせいだという事で、

水に流してください。(酔ってるし)

 

 

そうそう、

これからどうしたいのか?って話ですが

 

率直に、海外行きたい。

 

sdaichi444.hatenablog.com

 

 

意識高い系のスーパー行動力マンなら

「2年後~とかんなこと言わずに、今すぐ会社辞めて、すぐにクラウドファンディングやろーぜ!!!ふっふー!」

とか言い出すところなのかもしれませんが

 

あいにく、そういう飛びぬけてスーパーマンじゃないので

何より、自分のペースで行きたいので

 

もちろん辞めたいと思ったらいつでも会社なんざ辞めたるがな!!!

 

でも今はそういう感じでもない。

普通に仕事はやりがいがあるし、職場は楽しいので

もう少しいろんなことを吸収したいと思っている。

 

とか言いつつ

仲のいい同僚と、家族には

「海外行くから、会社辞めるよその内」

とか恥ずかしげもなく豪語しておいたので

ケツカッチンで本気を出せる僕ならではだ。と勝手に自負している。

 

もちろん、音楽もバンバンやりたいので、それもある。

 

 

とにかく今は、やりたいことを突っつきまくって。

割れるまでガンガンやる!!!で

それでいいと思う。

 

 

こんな感じで、今の現状や気持ちを吐露(とろ)してみたわけですが。

 

 

きったない文章になったとしても、

誰がお前なんか信用するか!!ばーかばーか!と言われようとも

 

これが今の僕の全てだから、後悔はない。

 

最後に、

僕の一番の長所と、自慢をしておくが

僕は自分の生き方に絶対に後悔しない。

 

 

 

本音で生きよう。そして、泣いてでも前を向いて立ち上がろう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。