俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

ゴー☆ジャス動画のまりんかが、めちゃめちゃ可愛いので見て欲しい!

こんばんは。

 

だいちです。

 

 

先日、大好きな声優さんの一人

高野麻里佳(こうのまりか)」さんについての記事を書きました。

 

sdaichi444.hatenablog.com

 

この記事をきっかけに、

まりんかの魅力をもっともっと知ってほしいと思いました。

 

そこで、

 

今回は、いろんな表情のまりんかが見られる

ゴー☆ジャス動画」を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君のハートにレヴォリューション!!!」でおなじみの芸人

ゴー☆ジャスによる

YouTubeゲーム実況動画のことです。

 

www.youtube.com

 

 

(個人的に大好きな)ゴー☆ジャスさんと

アイドル声優など様々な分野のアシスタント

話題のゲームを中心にプレイしています。

f:id:sdaichi444:20170821200633p:plain

 

 

まりんかはもちろん、

アニヲタコスプレイヤーとしても知られる「よきゅーん」

仮面女子神谷えりななど

 

ゲームが大好きなメンバーが集まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 喜ぶ、まりんか

では、今回は

ゴージャス動画の中でも、おススメのまりんかが映る動画を紹介します。

 

※注意※

完全に主観で選んだ可愛いまりんかをご覧ください。

 

 

 

まずはこちら

www.youtube.com

 

NewスーパーマリオブラザーズUをプレイする

まりんかとゴー☆ジャスの動画です。

 

小さなキノピオまりんかの可愛い声

ベストマッチする動画です。

 

時間ギリギリになってゴールするまりんかの喜びようが

 

超かわいい(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 怒る、まりんか

いつも可愛いまりんかが、

なぜか怒っています。

 

www.youtube.com

 

いつもは可愛いまりんかも、

ゲームになると真剣だという事が伝わる動画

 

そして、一部のファンにはたまらない動画。。。。

(むしろご褒美ってw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 叫ぶ、まりんか

 

ゴー☆ジャス動画の中でもおすすめなのが

「青鬼シリーズ」です。

 

中でも青鬼2の動画が終始面白いww

 

www.youtube.com

 

初回プレイ時から、まりんかが

奇跡、起こしてますwww

ホラー系の実況動画が苦手な人でも

まりんかと一緒に、ゆる~~く見れるのでおススメです。

(もちろん、ゴージャスもw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 殴る(?)まりんか

荒ぶるまりんかが見たい人は、

この動画がおススメです。

 

www.youtube.com

 

そして、またもや

初っ端からやらかすまりんかwww

 

マジで、見てて飽きないです。

 

連打する時の、まりんかに注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • おまけ、ある意味目が離せない動画

ホラーゲームの中でも、

「セーブは甘え!!」

なゲームが

「恐怖の森:増殖」です。

 

 

このゲームなんと、

セーブが出来ない!

 

 

ただでさえ、怖いホラーゲームなのに

ゲームオーバーしたらもう一度最初からという

 

www.youtube.com

 

 

不穏な音楽と共に迫ってくる「よしえ」と様々なモンスターが

 

ふつうに怖い!!!

 

いつになく、

リーダーシップを発揮していくまりんか

が見られます。

 

あと、二人とも可愛い( ◠‿◠ ) 

 

 

 

ゴー☆ジャス動画では、もっといろんなまりんかが見られるので

 

ぜひ、いろんな可愛いまりんかを探してみてください。

 

 

ではでは。