俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

ブロガソンの目標設定を変更しました!

こんばんは。

 

だいちです。

 

先日、
毎日ブロガソンやりまぁあす!!!

と息巻いた記事を書きました。

 

sdaichi444.hatenablog.com

 

 

 

しかし、

 

冷静に考えてみたら、あることに気がついたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2ヶ月で10万PVはただただ無理ゲー

そもそも
今の僕のブログのPV数(アクセス数)って

だいたい・・・

 ・1日、 20〜50
 ・1か月、300〜350

 

 

ぐらいなんです。

つ、ま、り、

 

1日30PV × 1か月(30日)
ぐらいでも

900PVなんですよ

 

およ?

およよ?

およよよ?

 

9万と9100PV足りねぇ!!!!


何倍?

え?100倍?

 

コレ実現、無理じゃね?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

僕が、超超天才的文才のスキルマン!!!

 

、だったら話は別ですが、

あまりにも大きすぎるので、、、。

 


てなわけで、目標PVを減らします。(︶^︶)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 収入一万って、まず収入確認できねぇ

てか、

収入一万稼ぎたいっすねぇ〜(アホ面)

とか言ってた割に

収入確認の仕方すら知らねぇwwwwwwwwwwww

 

いや、調べろよ。って話ではあるんですが

・・・調べてもよくわからない。(オツム弱い系)

 

 

んーーーー、、

じゃあPV数だけでいいじゃん!!!(なぜか強気)

 


そうなのです。

 

そもそも、PV数が少ないのに稼ぐ?稼がないの話ではないのです。
(本当は、どうやって稼ぐかのプロセスが理解できなかった。)

 

 

とりあえず、この2ヶ月(10月まで)は
良い記事を書けるようになるための、修行する期間なので、

(気分はDBの孫悟空

 


PV数を意識して、ブログ書くほうが先決だ!!!

と思った次第です。
(マジで、収入確認の方法分からないんで、勉強します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 以上を踏まえた上で

目標(とりあえず10月まで)

 PV数……月間1000PV(1日約40PVの計算)

 収入計算……無し!(現状全く分からないので!)

 


とにかく、

情けなくて吐血と鼻血が止まらない感覚ありますが、、、、、。

とりあえずまずはこれで!

これが出来ないと
先に進めないんで。

 

 

 

 

 

  • 実現可能な目標を考える。

当たり前ですが、

実現可能なレベルの目標を立てましょう。

(マジでお前が言うな!感半端ない。。。)

 

 

特に、不慣れな分野や、これから挑戦しよう!という分野なら尚更。

 

何より、モチベーションが下がるのと、

何をやってるのかよくわからなくなるので。

 

 

10月までの2か月は、

・PV数を意識して

ブログを書く事に慣れる

そして人に価値を与える、良い記事を書く。

 

以上を意識して毎日欠かさず書きたいと思います。

 

恥ずかしい!!!

だけどこれも経験!!!

 

ではでは。