俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

毎日ブロガソン、開始します!

こんにちは。

 

 

だいちです。

f:id:sdaichi444:20170420223923j:plain

 

日々続けている、ランニングの方も順調に連続100日目を超えて、

 

物事を毎日続ける習慣

に味を占めてきました。(ふふ)

 

 

なので、思い切って

 

ブログを、毎日1回必ず更新する事

を宣言したいと思います。

 

あー、言ってしまった。

 

 

 

 

 

  • きっかけ

やはり一つの要因は

全然ブログ成長してねぇwww

という事になりますよね。

4月から開始して、現在8月に至る

4か月間の間、一日25PV、月間100PVちょっとがやっと

の状態

www.youtube.com

マジでコレ…。

 

 

まぁ、あとは

ランニングも毎日できたんだから

ブログも毎日書けるでしょ?という

ウルトラスーパー単細胞な思考。

 

(ブログでお金を稼ぎたい。のが本音です。ごめんなさい土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 方法・ルール

よくブロガソンされてる方を見ると

 

「2か月連続で10万PV」とか

「月間収入5万円」とかとか

書かれてるので

 

 

僕は、

2か月、10万PV連続更新

「月間収入1万円」で挑戦したいと思います。

 

てか、1万円すら入ってこねーかも

って思うので1万円いったら逆に奇跡。

 

また、

ルールもちゃんと作っておこうと思います。

2017/08/17(木)~10/17(火)まで2か月毎日1回更新する。

・記事のジャンルは問わない。

・1日でも抜けた場合、リセットで0からになる。

 

んー、ペナルティ考えたんだけど

 

結局モチベーションと集中力が下がりそうなので、

日数リセットぐらいにしておきます。

 

効果的なペナルティがあれば教えてください。<m(_ _ )m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 目標と目的

先ほど言っていた、

・2か月、10万PV連続更新

・「月間収入1万円」

 

ってのが目標で、

 

目的

・識字(表現)、プレゼンスキルの向上

・副業収入を増やす。

・自分を発信するスキルを磨く。

 

の3つが目的かなと思います。

 

 

 

まぁ、色々足りない事だらけな事は、言うまでもないですが、

まずは

挑戦する事を楽しんで

失敗を恐れず

トライしてみたいと思います。

 

 

わーい!( ◠‿◠ ) 

 

ではでは。