俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

CMで話題の美人声優、高野麻里佳について語りたい!

こんばんは。

 

だいちです。

 

最近、

このCMを見るのですが、、

www.youtube.com

 

 

真ん中の子めちゃめちゃ可愛い!!!

というツイートをチラホラ見かけます。

 

そこで、

 

今日は「まりんか」こと声優の高野麻里佳さんについてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • まりんかって誰?

最初に見て頂いたCMは

ファンタシースターオンライン2」通称:PSO2というゲームのCMですが、、、

なんと、三人とも全員が声優さんなんですね。

(今の声優は、アイドル並みに顔も伴うのか、、、)

 

今日はCMでセンターに位置する高野麻里佳さんについて、

あだ名は「まりんか」とよく呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • プロフィール

「高野麻里佳」の画像検索結果

簡単にプロフィールをまとめると、

名前高野麻里佳(こうのまりか)

生年月日:1994年2月22日(現23歳)

家族:三姉妹の次女で、姉はダンサーとして活躍している。

声優を目指すきっかけピカチュウの声優「大谷育江」さんに憧れて声優を目指す。

 現在多くのアニメ作品への出演だけでなく、

アニメから生まれた声優ユニットイヤホンズとしての音楽活動

(りえりー(高橋李依)もいるよ!

「イヤホンズ」の画像検索結果

 

芸人「ゴー☆ジャスとの、ゲーム実況番組のアシスタントなど

www.youtube.com

 

などなど、、、

かなり幅広い活躍を見せている。

(まりんかは、ゲームが好きらしいです。)

 

 

 

 

 

  • どんな作品に出てんの?

「卓球娘 まりんか」の画像検索結果

 

アニメ作品では、

それが声優!(小花鈴)

灼熱の卓球娘(天下ハナビ)

AKIBA'S TRIP(伝木凱にわか)

などで、2018年には「三ツ星カラーズ」というアニメの出演も決まっています。

 

「三ツ星カラーズ まりんか」の画像検索結果

 

 

 

ゲーム作品では、、

トイズドライブ(パルテ・レナード)

白猫プロジェクト(マリ・プレーン)

ブレイブソード×ブレイズソウルミョルニル

モンスターハンターダブルクロス(ミルシィ)

 

などなど、こちらもかなりの作品に出ているようです!

 

ブレブソード×ブレイズソウルも、やはりCMで見た事ある人が多いのではないでしょうか?

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

  • 性格についてはどんな感じ?

性格は、

やや天然(?)なようで、

この動画がめちゃめちゃ可愛いw

 

 

www.youtube.com

カメラワークwww

 

 

可愛い声、可愛いフェイス(お顔)だけじゃなく、

ボケもこなせるという。。。

 

死角無さスギィwww

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 結論

まりんか

超かわいい!

 

 

この度が過ぎるぐらいのあざとさなのに、

 

声優以外にも、メディアの露出かなり多いのに

本業(声優)もしっかりこなす真面目さ

も兼ね備えてる。。。

 

いやぁ~、

超かわいい!(2回目)

 

 

 

 

Twitterの更新、ラジオやゲーム実況の参加も多めなので、

気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

まりんか~!

 

ではでは。

 

 

 

 

高野麻里佳、公式Twitter

twitter.com