大地の雄叫び

日々日常で感じた生きる事、大好きな音楽のことなどをメインに書いている雑記ブログです。

アニメ「賭ケグルイ」の狂人共のギャンブルが楽しみすぎる!

こんばんは

 

だいちです。

 

久々の更新になってしまいすいません^^;

 

 

さて、本日のは近日放送予定のアニメ

 

賭ケグルイ

 

をご紹介しましょう。 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

「かけぐるい 漫画」の画像検索結果

賭けることに、狂人的なまでに魅力を見出す

本作主人公「蛇喰夢子

 

彼女が転校してきた学園は、

ギャンブルによって勝者と敗者を分かつ

奇妙な学園だった。

 

 

 

 

 

  • 賭け狂うとは

賭ケグルイとは、

本来、勝ってお金を得るというギャンブルのセオリーとも言える概念を無視し、

ただただ、スリルを体感し、ギリギリの勝負に勝って快感を味わいたいという感覚を

賭けにおいて、狂う。

 

つまり、賭ケグルイな主人公の物語を示している。

 

 

 

 

 

 

 

原作初期から注目していただけに、この夢子の声は誰になるか

興味があった。

そして今回その役を演じるのが

早見沙織さんである。

「早見沙織」の画像検索結果

 

 

静かなキャラの役が多い早見さんなので

 

ある意味ぴったりというか、それ以上というか、

 

でもあの狂喜の声は正気じゃねぇぜw

 

 

 

  • 早見さんだけじゃない

今期のアニメのキャストはお金の方も賭ケグルイなのかな?

 

早乙女芽亜里 役は

「早乙女芽亜里」の画像検索結果

田中美海さん

卓球娘や、暗殺教室などの作品で出てますね

 

 

 

それから、i☆Risから

若井友希

ネイル剥がしの狂人、伊月ちゃんを

f:id:sdaichi444:20170623214903p:plain

 

そして、みんな(キモヲタ)のアイドル

夢見弖ユメミちゃんは

芹澤優さん

関連画像

 

i☆Risガンガン押されますねぇ~

確か、他にも出ていたような。。。

 

そしてそして、

今期2つ出てるのか~。

 

杉田智和さんは、マジメの皮を被った変人奇人

眞生田楓です

「豆生田」の画像検索結果

 

この他にも、

伊瀬茉莉也さんや、沢城みゆきさんなど豪華なキャストになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 賭け方がハンパじゃねぇ!

最後に賭ケグルイで最も注目したい、

賭けるもの。についてのお話ですが。

 

ある者は、尋常じゃない掛け金を

「賭ケグルイ 賭け」の画像検索結果

 

またある者は、負けた者の生爪を

「賭ケグルイ 生爪」の画像検索結果

 

そしてそして、お目目まで、、、

「賭ケグルイ 眼 」の画像検索結果

 

 

漫画の原作でこの迫力。。。

 

キャスト陣もアドレナリン全開で臨んでいるという賭ケグルイ

 

いよいよ来週放送開始です!

 

 

見、見たい!!!

 

ではでは。

公式HP

kakegurui-anime.com

公式Twitter

twitter.com