俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

作品もキャストも曲も最高なアニメ「アホガール」が早く見たい!

こんにちは。

 

だいちです。

 

 

残り、あと一ヵ月で放送が開始になるアニメ

アホガール』が楽しみです。

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

なんせ、原作からのファンなので

 

で、

 

声優さんが発表されたので、見ていたら

ドストライクな(大好きな)声優さんばかり

 

私を含め、声豚共が歓喜に沸く…

 

そんな声優さんと

アニメの期待してるポイントをお話ししていきます。

 

 

 

 

週刊少年マガジンで連載している漫画でアホすぎる主人公「よしこ」の

アホすぎて可愛い

アホすぎて面白い

アホすぎてクセになる

 

そんな作品です。

関連画像

 

よしこのアホっぷりに加え、幼馴染でツッコミ役「あっくん」

の冷徹すぎるツッコミ

関連画像

 

そんな二人にいつも振り回される「さやかちゃん」

「アホガール さやか」の画像検索結果

 

風紀委員長なのに変態の「風紀委員長」

「アホガール 風紀」の画像検索結果

 

 

 

ね?

 

もうさっそく漫画見たくなるでしょ?

 

これは本当におススメです。

何回も読み返しちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 好きな声優ばかり揃っちゃった(笑)

そして、今回一番注目していた声優さん。

 

やっぱり、原作が大好きだからこそ

誰が声を吹き込むかって重要なトコロじゃないですか。

 

まずは主要メンバーはこち

 

わーい碧ちゃんだ~。

そして、みんな大好き杉田さん

 

てか、

浪川さん犬役って豪華すぎww

普段、主人公とかの声してる人だよ?(笑)

 

 

で、

 

 

サブメンバーがこち

 

八代さん最近たくさん出ててうれしい。

さとりなさんとか、顔文字じゃないよ?の人とか

 

いや、脇役も豪華じゃんwww

 

勢ぞろいするとこんな感じ

 

 浪川さんw欠席してるしw

 

てかね、、

なんでこんな揃えたの?

どこにそんなお金あったの?

 

ってぐらいにキャスティングは文句無しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 主題歌はあのangelaさんとすみぺ

ここまでガッツリクオリティを高めてきたのに

主題歌にも手を抜かない!

 

主題歌は『蒼穹のファフナー』や『K』のOPでも有名な

angela」さん

「angela 歌手」の画像検索結果

 

そして本作で声も出してる

すみぺ、こと上坂すみれ」さん

関連画像

 

 

と、かなりの念の入れよう、、

 

だから、どんだけ金使ったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 作品もキャストも曲も最高な「アホガール」が早く見たい

ここまでキャストやスタッフが揃ってるし

 

楽しみで待ちきれないですね。

 

そんなアニメ「アホガール」は

7月4日(火)TOKYO MXにて23:00~より放送開始です。

 

詳しく知りたい方は、TwitterやHPをぜひチェックしてみてください!

 

アニメ公式Twitter

twitter.com

 

公式HP

ahogirl.jp

 

アホガールの漫画

 

アホガール コミック 1-8巻セット (講談社コミックス)

アホガール コミック 1-8巻セット (講談社コミックス)