俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

映画「銀魂」の予告が、めちゃめちゃぶっ飛んでる!!!

こんばんは

 

だいちです。

 

 

いよいよ、映画「銀魂」の公開まで一ヵ月ですね。

 

「銀魂 映画」の画像検索結果

 

公開が待ち遠しいばかりですが、

 

その

映画「銀魂」の先日公開された予告が

 

めちゃめちゃぶっ飛んでるから見て欲しい

 

それがこち

www.youtube.com

 

 

 

・・・

 

見ました?

 

言いたいことがあるのでさっそく話していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • キャラの完成度たけぇ~wwwwwww

誰もが、

銀魂の実写版をやるって言った時思ったであろう。

いやいや、実写版とか絶対ビミョーでしょ

 

って。

 

そして今ならこう思うだろう。

いやいや完成度高杉でしょwwww

 

どうしたんだこれ?

まず、小栗旬堂本剛ハマりすぎな!

小栗旬の銀さん

「銀魂 映画 小栗」の画像検索結果

そして堂本剛の高杉

(えっろイ・・・)

「銀魂 映画 高杉」の画像検索結果

 

そして、銀さんの中の人

(この差である。。。)

「銀魂 映画 小栗」の画像検索結果

いや、でも声優さんとはまた違った良さがあるね。

アニメもいいけど映画にも

 

期待が持てる二人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 橋本環奈に鼻ほじらせてるぅwwww

なんと言ってもこれでしょ?

みんなこれが見たかったんでしょ?

「橋本環奈 神楽」の画像検索結果
 
うん、知ってた。
 

 

錬金術師の兄弟が主人公の作品が、叩かれている中で

銀魂のこの再現ぷりたるや、、、

 

監督の福田さんも、そりゃ焦るよね。。

 

そしてこのツイートへの橋本環奈ちゃんの返しがこち

 

 

いや、やる気満々じゃねーかw

 

橋本環奈のプロ根性も見どころです。きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 原作へのリスペクトが伝わる。

今回予告だけでは、ほんの一部しか分からなかったが。

 

銀魂ファンなら、グッと来る再現場面がちらほら

 

例えば、

銀さんが紅桜の成長速度に、追いついた時のね。

「極限の命のやり取りの中で、戦いの記憶が蘇ったのか!?」ってやつ

 

それから、お妙さんがキレるシーンとかね。

これ長澤まさみだからねw

 

 

 

とにかく再現もしっかりしてて、

 

その上で、ストーリーを盛り上げるためにか

原作では高杉と銀時の戦闘まだ無いんだけど

 

そこも描かれてて面白そうです!

 

 

 

 

 

 

  • 映画がとにかく待ちきれない!!!

銀魂

「シリアス」「ギャグ」の

真逆の要素が織りなす漫画だから

 

おそらく映画にするのって本当に難しいと思う。

 

その中で、CGやキャスティングやストーリー構成なんかをうまく折り合いつけて

一つの作品として成り立たせるっていう事に

とても興味があるし

 

何より、実写版でここまで見たいと思ったのは

るろ剣」以来かもしれない。

 

映画「銀魂」の公開は

7月14日(金)←です。

 

金、、、何でもないです。

 

 

 

ではでは。