俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

一か月毎日走り続けて分かったことを、3つだけ言います。

こんばんは。

 

だいちです。

f:id:sdaichi444:20170420223923j:plain

 

 

ついに!というより、やっと

 

一か月毎日ランニングする事に成功しました。

 

 

そこで、一か月走ってみて分かったことを3つにまとめてお話ししたいと思います。

 

 

 

  • その①「1か月って結構長いな!」

まず1つ思ったことは

 

1か月走り続けるのって、マジで長い!

 

あれ?これいつ1か月なんの?って思ったもんね。。。

 

だから、僕の場合365日走ろう思っているわけで、

31日経過した段階で

 

うわ~長かったな~って言ってるっつーことで

これは365日走り切ったら感動もんだなと。

 

んね。

走りきれたら拍手してほしい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

  • その②「お酒飲んだら走れないよ???」

「飲み会 イラスト」の画像検索結果

あのね、お酒飲んだらそりゃ走れないよ!!!!

 

実は何度も何度もお酒を飲んでから走っていました。

 

とは言っても走れはするんだけど

まぁ~~~~体に悪い気しかしない。

 

そもそも次の日このこと考えるとお酒飲んで、走ってってどう考えても体壊すよね。

 

 

まぁ、走るのを口実に飲み会を断る事が出来るな~って気が付いてからは

もう走り一本でしたが。

 

 

体調管理に気をつけようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • その③「孤独や不安と戦えるようになった」

「泣く イラスト」の画像検索結果

やはり何か一つを一生懸命にやろうとすれば、

 

おのずと、不安や孤独でつらいなんて気持ちに向き合う事が出来ます。

 

実際、僕は走ってる最中何度も叫びましたし、

走り終わっても謎の涙が流れました。(たくさん)

 

 

けど、それでいいと思います。

 

毎日泣くことも、不安に立ち向かうことも無く

ただただ、自分で自分を傍観するような

 

そういう他人事にならない為にも、何か一つ頑張るというのがすごく良いな!と感じました。

 

 

 

 

 

 

  • 今後の展望

まずは、明日以降スマホを使っての計測がしばらく出来ない為、

タイムは図らず、距離走だけで行いたいと思います。

 

理由は、スマホを修理に出すためです(笑)

 

 

スマホが修理から帰って来次第、2、3週間は4km20分ペース走を行っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

  • 最後にどうしても伝えたいこと

どうしてもいいかったことを言います。

モテたいモテたいとウダウダ言う前に、

 

モテたいなら、今がんばれ。

 

また、これまで何度も

「お前にゃ無理だよ」とか「いやいや意味のない事やめとけって」と

バカにされて走ってきましたが

 

うるせぇんだよ!!!雑魚が!!

 

口だけでならなんとでも言えるし、タバコぷかぷかしながら言われても説得力が無い。

 

俺は、そういう自分の命も、自分の時間も、自分の人生すらも大事に生きれないヤツの言う事なんて聞く気はないから

 

もっと上目指してやっていきます。

 

 

UVERworld TAKUYA∞を超える。

 

絶対に、やってみせる。