俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

ナヨっちいので、男磨きます。

こんばんは。

 

本日二回目の更新です。

だいちです。

 

 

はい、さっそくですが先ほどツイッターでこのような宣言をしました。

 

この発言についてルールをちゃんと決めたかったのでブログに書きます。

 

 

  • 毎日3km走る理由

今回、毎日たったの3kmを走る。と決め宣言したわけですが

 

走ると決めた理由は以下の4つです

1つ、走る事で歌う筋肉をつけたいから

2つ、痩せたいから

3つ、良い意味で日常に緊張感を持ちたかったから

4つ、自分に自信をつけたかったから

 

つまり、自分が掲げた目標(100人を呼ぶライブをやる)と、精神面、体力面での強化に直結しているわけです。

 

では、なぜ3kmなのか?

 

それは

 

たったの3km程度も毎日走れなかったら、

恥ずかしいから!

です。

 

だって、僕が目標としてるTAKUYA∞さんって毎日10km欠かさず走ってるんですよ?

もちろんUVERworldのファンの中でも10km走ってる人はいますし、

 

で、僕はその人に近づきたいと思ってるのに、たったの3kmも走れなかったら

 

 

もうゴミクズじゃないですか?ww

マジでただの口だけ野郎にもほどがある。

 

しかしながら、現実的に今の体力で10km走り続けるのはちょっと現実味が無いし、普通に出来ないと思います。(全然走ってなかったしね)

 

そこで

あえて、叶えやすい目標で、ペナルティを設定する事によって

 

自分を高める環境を意図的に作り上げる。

 

 

我ながら、シンプルでいい目標だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  • ルール

7日、20日、30日、40日、50日、と毎日走り続けて、

目標として365日走るのが当面の目標です。

 

しかし、ただ走ってもあまりにも簡単すぎる、また堂々と挑戦したいので、

いくつかルールを決めます。

ルール

・毎日、3kmを走る

・走ったその日にNIKEアプリで走った日のスクショをTwitterに乗せて報告する。

・1kmペース6分以上では走る。(計18分以内)

・目標は365日走り続ける事とする。

ペナルティ

・一日でも欠かした場合は、ブログのタイトルを『口だけ男のホラ吹きブログ』に変更し、1カ月毎日「どうも口だけ男です。」から名乗ってブログを書く。

・達成できなかった理由を5000文字以上のブログで書く。

 

 

Twitterでは3か月書くって言ってたんですが、

それもなんかリアリティが無いのと、ただただマンネリ化しそうなので1カ月にします。

 

 

 

 

 

 

  • 追い込まないと、サボってしまう。

今回この挑戦をする上で、はやり現状をただ傍観していても何も生まれない。

 

 

今の自分じゃ何も変わらない。という事実があり

 

僕の性格上、人から見られて、自分を追い込んでいかないと

ちゃんとやらない怠ける部分があるので

これを機に、緊張感を持ち、かつ思考力をあげたいなと思います。

 

まぁ、読んでる人も読んでない人も?

 

お前のブログなんて誰も見てねーし?

 

お前が挑戦しようとしまいと、全くかんけーねーよボケが

 

って話なんでしょうけど

 

挑戦してもしなくても関係ないなら、挑戦した方がアツいと思うんで。

 

やります。

 

 

ではでは。