俺の屍を超えて行け!!!

アニメ、音楽、生き方を中心に更新します。文字通り踏み台として、読者の背中を押すブログ

ブロガー宮森はやとさんの新コンテンツを受けることになりました!

こんばんは!

しばらく空いてしまってすみません。

 

 

今回実は、タイトルにもあるんですが、

 

僕が最近とてつもなく気になっている宮森はやと(みやも)さんの新コンテンツ

『神様バー』なるものを買わせていただく事になりました。

 

詳しい内容や日時はこれから決めていく事になると思いますが、

 

いやー、正直僕みたいなファンでしかもほんの数日前にブログはじめましたぁ~あ

って感じのヤツがお話しできる機会をもらえるなんて、、、、

 

なんて日だ!!!!(ほんとにw)

 

言ってみるもんですねぇ~。

 

みやもさんについて詳しく知りたい方は、ブログのURLをあげておきますので、ぜひブログ見てみてください!(^^)/

 

一言で言うと、ロックですね!!!

www.miyahaya.com

 

 

本日はみやもさんを知ってから変化したことをお話しさせてください。

 

 

  • みやもさんについて

 みやもさんの事を知ったきっかけは、僕がブログを始めるきっかけになったやぎぺーさんのツイートを見た事がきっかけです。

たまたま見た記事があまりにも面白かったんで、注目してみていましたが、

 

最初の印象は「コワモテな感じで、意志が固そうだなぁ(ビビり)」みたいな感じでとにかくヒシヒシと見えない力(オーラ?)を感じました。

www.miyahaya.com

 

みやもさんのプロフィールはブログに詳しく載っていますので、ここでは多く語りませんが、

ブログを読んだ印象は

「本質をとらえていて、真摯に人に対して向き合っている。尚かつ、自分の行動一つ一つの質を高めているなぁ」といった感じです。

中でも印象的だったのは、キングコング西野さんに対する思いでした。

 

  • 西野さんを見る目が変わった!

 僕は、正直言って、キングコングの西野さんが好きではありませんでした。

特に理由も無かったのですが、炎上を計算したり、テレビでの印象があまりよくなかったとか本当にそんな感じの印象でしたが、

 

僕がすごい!と思っていたみやもさんが、西野さんを推していたんです。

 

え!なんで?と思って詳しく見てみると、金づちで撃たれたようなショックでした。

勘違いしてたのは俺や!!!って

 

余談なんですが、今では大好きになったホリエモンこと堀江貴文さんも、ライブドアの一件をあまり深く知らずに嫌っていたことがありましたwww(本を見て好きになりました)

とにかく、西野さんもみやもさんと同じく、中身が濃い!

 

世の中の、大衆が認める常識に対してバッサバッサと切り掛かる様は、一種の快感すら感じるようでしたね。

 

最近この記事を見てため息でました。まさに以前の僕はこれwww

lineblog.me

 

あのですね、二人を見ていると、僕がどれだけ考えなしだったかという事が露見してしまって

あぁ、ほんとに恥ずかしいw

 

とにかくみやもさんのおかげで、今では僕も西野さんの事が大好きになりました!

みやもさんありがとう!!!(*^▽^*)心からの感謝です!

 

  • みやもさんみたいになりたい、なります!!!

 僕はよく「考えなしなんだよ」とか「お前もうちょっと考えて行動しろよな」って言われがちなんで、、、

冷静な判断ができずにへこむ事が多々ありました。

 

ある時は、陸上で尊敬す先輩を前にして「先輩みたいになりたいです!」と言った次の日の練習で全然走れなくて、先輩に「おまえ昨日みたいな事二度と言うなよ」って言われたりwww

 

基本ビビりなので、めっちゃ落ち込みます。

 

だから、今回はよーーーく考えた上でこう宣言します。

ぼくは、みやもさんみたいになります!!

 

あああ言っちゃったwww

と、言ってもみやもさんの真似をして、とかみやもさんのコンテンツをガンガンパクるとかではなくて、

 

みやもさんのように、しっかり本質をとらえて、冷静に考える判断力を持てるようになりたい!という事です。

僕は何よりも、感情的、情熱タイプなので、意識してはいますが

やはり、みやもさんのような冷静な思考を出来るようになりたいですね。

 

最後に、これからまだまだ会ってみたい人、話してみたい人がたくさんいます。

その人達としっかり話が出来るように、自分も自分のやることを一生懸命やっていきたいと思います。

 

みやもさんの新コンテンツ体感後、感想などを載せたいと思います!

 

ではでは

読んでくれてありがとうございました!